defspiral Official site

Information

« 【LIVE】7/21(日) defspiral presents 「RYO BIRTHDAY PARTY 2019」開催決定! ゲスト追加 [7/17更新] | Information Top | 【LIVE】9/27(金) 【戦国時代-The age of civil wars- 赤羽の陣 三騎戦】出演情報 »

【GOODS】7/21「RYO BIRTHDAY PARTY 2019」バースデーグッズの紹介です

7/21「RYO BIRTHDAY PARTY 2019」で販売のBDグッズの紹介です

20190721_BDgoods.jpg


<先行販売 / 2shotチェキ撮影 注意事項>
※先行販売は16:30~17:30を予定しております。(時間変更の場合はTwitterでご報告致します)
※先行販売での購入上限数はおひとり様「1個まで」とさせて頂きます。
 それ以上の購入をご希望の方は、開演後にお買い求めください。(開場後→開演後に訂正しました。)
※チェキ撮影は終演後準備が整い次第行います。
 開始時間が遅くなりますので、終電などのお時間がある方はあらかじめご確認の上ご参加ください。
※会場の都合上、撮影列が混雑致します。
 スタッフの指示に従ってスムーズに行えるようご協力くださいますようお願い申し上げます。
※撮影時のメンバーへのポーズ指定は禁止とさせて頂きます。
※メンバーへのプレゼントはプレゼントBOXへお願い致します。(撮影時の手渡しはご遠慮ください)


<USB製品に関して> ※書き換え受付は終了しました。
※音楽データは一つ一つ動作確認をしておりますが、万が一データが入っていない、破損などがございましたら改めてデータを書き換えさせていただきます。
その際、ライブ会場での受け渡しができる方はdefspiral物販にて対応させていただきます。
郵送でのやり取りに関しましては、一部お客様負担(データ書き換え前の商品の郵送費)がございますのであらかじめご了承ください。
・お名前
・ご住所・つながる連絡先
・7/21公演チケットの整理番号
・症状
を必ず明記の上、contact@defspiral.comへご連絡をお願い致します。(郵送先をお伝えいたします)
3日以内に返信させていただきますが、万が一連絡がない場合はお手数ですが再度ご連絡くださいませ。
こちらからのメールが受け取れるよう設定の変更をお願い致します。
※書き換えのご連絡は「7/21〜7/28」とさせていただきます。それ以降は対応いたしませんのでお気をつけください。
※お使いのPCによっては自動で読み込みがされない場合がありますのでご注意ください。
データが壊れている以外のPCトラブルに関しましては、お使いのPCメーカーのサポートまでご連絡をお願い致します。
defspiral お問合せにご連絡いただきましても回答しかねますのでご了承ください。
※お客様が誤ってデータを消してしまった場合のデータの再度書き込みはお受けできかねます。